SSブログ

たぶん、、知り合いじゃない、、かも? [日記]





はいさぁい☆





スマフォ変えたんです




そしたらまぁ、、、


ライン教えていない人からラインきたもんだから、、



え?!

なに?!



ってなっていろいろみたら、、


新しい知り合いかも?



ブワーーーッてなってて。




あれはなんですか?



なんでも、、


僕のスマフォに電話番号がある人が出てくるみたいだけど、、


電話番号を消した人まで知り合いかも?に出てきたような気が。。



しかも、、


知らない名前の人とかもいて、、もうカオス




とりあえず、、


新しい知り合いかも?


を消したかったから、


全員ブロックしてそのあと削除したんだけど、、


それで大丈夫ですか?




ってか、、


新しい知り合いかも?


っていうのは、、


相手友だちにしたんですか?




新しい知り合いかも?





知り合いかも?


何が違うんですか?




相手のスマフォには、


新しい知り合いかも?


のところに出ているんですか?





なぞ。





ってことで、、


この知り合いかも制度、、なんとかしてほしい。。





それにしても、、


いつまでたってもスマフォには慣れないですね^^




もうおじさんだからしょうがないかー^^




あはは~





今週笑顔いっぱいで過ごそうねー☆



タグ:Line
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。