SSブログ

はやいよ、はやい!! [日記]





はいさぁい☆





10月終わっちゃいますね。



1年、、ホントはやい^^




競馬をやっていると1週間はやいんだけど、、


いやいやそれにしてもはやい^^





毎年、大切な10月にはね、


小耳症であることや、


自分自身のこれまで人生とか、、


考えたりするんだけど、、



一旦立ち止まって、


今の自分の位置を確認して、


歩んできた道を振り返って、


って、、


やっぱり大切なことだよなぁ、、


なんて思ったりなんだり。





はやい



はやいけど、


その流れに巻き込まれるんじゃなくて、


しっかりと流れにのりながら、、


自分自身を見失わずに、自分自身をしっかりと持ち続けること、、


それが、、


一歩一歩前に進むっていうことなのかな、、


なんて思ったりなんだり。




なんてね^^





さぁ、明日からは11月!



とにかく1日1日を大切に。




丁寧に 大切に





笑顔いっぱいで過ごしていきましょうね☆





みなさーーーん!



今週笑顔でねー☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。