SSブログ

めっちゃこんでた☆ [日記]



はいさい☆





今日おやすみー



ってことは、いつものアレなんだけど、、


(2021年10月6日・・今日はおやすみー☆っていうときはだいたい・・・@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-10-06



今日痛風の、、、ね^^

(2021年10月9日・・毎日いろいろありすぎるよねー☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-10-09

(2021年10月11日・・包帯まきまき@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-10-11

(2021年10月18日・・勝負の1泊2日@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-10-18




ということで、、


朝、おかぁを連れて病院に行く途中、 、


ちょっとエレベーターの前で待ってて!


なんて、おかぁちょこっと待ってもらって、駅のATMに行ったんですね。



週末勝負お金少々預金するつもりで。



そしたら、10時、、


まぁ、、混んでたわけで。




なので、勝負預金後回しにして、


おかぁが待つエレベーターのところに戻ったんだけど、


おかぁの前若いお母さん2歳ぐらい?の男の子が、


エレベーターを待ってたんです。




あぁ、母さんごめん。


終わった?


ATMメッチャ混んでた



と言った瞬間、、


めっちゃこんでた~??



と、前にいた男の子お母さんに言い出した。



お母さん、、あんまり話すのもアレだと思ったのか、、


いいの^^;


なんて苦笑いをして、男の子諭すんだけど、、



男の子止まらない。




めっちゃこんでた~??



と、今度こちらチラッと見てお母さんを見る




めっちゃこんでた~??



めっちゃこんでた~??




お母さんを見ながら、さらに続ける




めっちゃこんでた~??



再度こちらチラッと見る




話していいものか、、悩みつつ、、


とりあえず、、エレベーターが来たので乗ったんですね。



若いお母さん男の子


そして、おかぁ



エレベーターには4人




すると、、



こんでた~?


めっちゃこんでた~?



と、完全に見て男の子が言う。



ので、そこからは男同士、、ふたりの世界^^




こんでた^^


こんでたってなぁに?


ひとがいっぱいいたってことだよ^^


めっちゃこんでた~


うん、めっちゃこんでた^^





めっちゃこんでた


という表現男の子にとってよかったのかはわからないけど、、


男の子耳に残る響きだっんだろうね。



お母さん、、


すみません^^;


なんて困った顔して言ってたけど、、


そんな、すみませんなんてね^^




むしろ、こんなにほっこりする経験をさせてもらえて、、


ありがとうの気持ちだったよ^^




とてもかわいらしい素敵な笑顔男の子でした。



エレベーター地上階から改札口階に上がる、ほんの20秒ぐらいだったけど、


とてもほっこりする素敵な空間でした☆






タグ:おかぁ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。