SSブログ

ペロリ。そして、ペロリ。さらに・・・ [日記]





はいさぁい☆






今日は、さぁきぐすく家に来てたよ☆



ってことで、、この時間^^





おかぁ痛風痛い足引きずりながら?


(2021年10月9日・・毎日いろいろありすぎるよねー☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-10-09

(2021年10月11日・・包帯まきまき@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-10-11



さぁき大好物カレー作ったもんだから、、


さぁきでーーーーーじ食べてたよ^^



食べてたっていうか、、飲んでたよ☆


(2017年2月8日・・カリアンライスを食べ・・・@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-02-08



ん?飲んでたのは、、か、、、?




でね、さぁきが来たから、ケーキを買ってきてあげたんだけど、、


それもペロリ食べまして


帰りました^^




んだけど、、、


この後ね、お家着いたらお夕飯作って


やっくんが帰ってきたら一緒にお夕飯食べるんだって^^

(2021年4月25日・・みなさまに報告がありまして☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-04-25




すごいよね。





さすががちまやー^^



なんて、、さぁきに言ったら、、



えー?!!

がちまやーじゃないしーっ!!



って言ってたけど、、


あれは間違いなく、、がちまやーだと思う^^





久しぶりに、妹トークできて、、楽しかった^^





10月に入って、、2週間。



この2週間、、長かったな。。



でも、、おかぁあーだこーだもあって、、


あっという間だったような気もする。



うん。




これからも、


一瞬一瞬を大切に、、


そして、、


心穏やかに、、


前に進んでいけたらいいですね。




明日からまた笑顔で過ごそうねー☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。