SSブログ

きてます、、、きてます!きてます! [日記]




はいさぁい





今日



なので、、


おかぁのママチャリ通勤^^



ほら、ロードバイクだと、チェーン問題発生するから^^


(2021年9月26日・・バイスコー?バイセコー?オーマイガー@友♪参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-09-26

(2021年10月7日・・音なのか文字なのか・・・@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-10-07




雨の日は、おかぁのママチャリ^^


晴れの日は、イノウエさんからもらったロードバイク^^




なんていうか、、


重馬場ならオルフェーヴル産駒で、


良馬場ならディープインパクト産駒、、


みたいなね^^




いやぁ、、でも、雨の日おかぁのママチャリ安心感ね^^




打たれながら気持ちよく帰ってきました^^



打たれるの、、結構好き^^





ってか、、この前髪切り屋さん話した話、、書いていいですか^^


いや、ホントはその話書こうと思ったら、、


まぁ、、いろいろあったから^^;


(2021年10月9日・・毎日いろいろありすぎるよねー☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-10-09





ってことで、、かりさんとの会話^^



最近痛いんですよねぇ^^;


なんでですか?


いや、わかんないんですけど、

ロードバイク乗ってからで、

調べてみたら、結構そういう人多いみたいなんですよ。


え?

じゃぁ、ロードバイクやめた方がいいんじゃないですか?


え、そうですか?

しかも、、

太もも疲れ全然取れなくて、、

ずーーーーっと疲れてるんですよねぇ。。

とかも痛くなったりするし。。


えー?!

自転車通勤して健康になるとかはよく聞きますけど、

ぐすくさん全然健康じゃないじゃないですか!?


まぁ、、そういうときもありますよねー^^;



って、、笑ってその場をやりすごした(?)んだけど、、




倦怠期っていうのが、


どういうものなのかよくわかんない



って、この前書いたけど、、


(2021年8月8日・・2021.8.8 革婚式、、ありがとう。@結☆参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-08-08




倦怠感ならわかるね^^



自信ある。



毎日倦怠感ある^^





明日晴れだからロードバイク☆



倦怠感痛みその先に、、


素敵な景色見えること楽しみにして、


明日バイスコーバイセコーしたいと思います☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。