SSブログ

職場のお天気お兄さん?! [日記]





はいさぁい





今日降る?


いや、、今日大丈夫ですよ!



イイダさんに聞くと教えてくれる




なんでも、あと何分降るかがわかるとかで、


最近は、それ以外にも、お天気わかるようで、


気象予報士でもないんだけど、


職場のみんなイイダさん今日お天気聞く




今日の帰り・・・



今日もう降らないよね?


9時ぐらいとか遅くならなければ大丈夫ですよ!


そっか^^

よかった^^

じゃぁ、お先に失礼しまーす^^




そう言って、6時職場を出たんだけど、、



フツーに降ってたよ。



どうなってんだ。





なんでもイイダさん、、


先週金曜日に、息子っちを迎えに保育園に行ったとき、


他の子のお母さんに、



明日降るみたいですよー^^


なんて言ったらしく、



えー?!

そうなんですか?!

知らなかったです!!

良い事知れたー!!!

ありがとうございます!!



なんてでーーーじ感謝されたのに、、


土曜日まったくが降らなかったから、、



降ってくれ降ってくれ



って、、ひたすら願ってたらしいよ。



何やってんだろうね。





ってことで、、


結局は、イイダさんに聞くよりも、、


自分で聞いた方がいいんだね^^




やっぱり、、


お空のことは、、お空に聞けばいいんだよ☆






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。