SSブログ

包帯まきまき [家族]





はいさぁい☆





今日月曜日です☆



ってことで、午後おやすみしました^^



いつもの、、アレです。


(2021年10月6日・・今日はおやすみー☆っていうときはだいたい・・・@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-10-06




整形外科的な・・・

(2021年10月9日・・毎日いろいろありすぎるよねー☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-10-09




血液検査結果、、


痛風発作がで間違いないということで。




こう、、次から次へといろいろと・・・



これまでひとり一生懸命育ててくれたから、、


やっぱり身体にきちゃってる部分もあるのかな、、


なんて思うと、、


申し訳ないな、、


と、、


思わない。




おかぁ選んだ道だから、、


申し訳ない、、より、、やっぱりありがとう、、しかない。





ありがとうしかないから、、


おかぁ笑顔でいるにはどうしたらいいか、、


でも、、体調しっかり見つつ、、


最善だと思われる策を考えるわけだけど、、


いやいや、、難しい^^;




まぁ、、、


人生は選択の連続だからね^^

(2012年1月10日・・選択@想い参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-01-10



おかぁが納得のいく選択をできるといいですね^^





これからもいろい~ろ考えつつ感じつつ


家族みんな笑顔いっぱいで過ごしていきたいな~


なんて思う、、ここ3,4年?^^




今日この頃じゃない


という^^;





痛風発作どうしたら治りますか?!


カロナール1日1錠しかないんですけど。



とにかく、、来週まででいいから、痛みが取れて歩けるようにしたい




無理させず、とにかく安静にしてもらって、、


保冷剤で足を冷やして、、


あとは、、祈るしかないか・・・





さぁ!


一週間始まったよ!!!!


今週笑顔いっぱい過ごそうねー☆






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。