SSブログ

島酒で乾杯 [想い]



はいさぁい☆





沖縄大好きなおじちゃんいるんですね^^



かずひこおじちゃん^^




おかぁなんだけど、


まぁ、、さすがおかぁ、、


とにかく爆発力があって、酔っぱらうともう意味不明☆




なんだけど、その意味不明大好きで^^





その昔、おじちゃんゆりりん紹介したら、、


すぐに家族



ゆりぃ!!


なんて呼び捨てで呼んで、今会った感じなく、、


お酒を飲んだ、、結婚式前日


やすこおばちゃんさぁきおかぁもいたんだけど、


まぁ、よく飲んだ



泥酔^^




翌日ゆりりんとの結婚式披露宴では、、


第二幕ゆりりんテーブルラウンド記念写真を撮る、、


なんてやったんだけど、


まぁ、、、


新郎親族席に座っていたかずひこおじちゃんだけは、、



写真は写らん!!!

いい!!俺は入らん!!!



って、、断固拒否^^;



あれだけ喜んでいたのに、


なんなら、、一番喜んでいたのに断固拒否をするという、、


そんなおもしろいおじちゃん^^




写真断固拒否するのに、、


結婚式は、


新婦入場から、、新郎新婦退場まで、、


全部動画撮ってくれていたんだよな^^



今でもよくみる^^





あとは、、ほとんどお酒飲んだことぐらいしか覚えてないけど、


って、、まぁ、、


たまにしか会えないし、、会ったら必ずお酒を飲むから、、


まぁ、それしかないかね^^




ってことでね、


今日は、、かずひこおじちゃんお誕生日☆




おじちゃんおめでとう☆




っていってもね、、


おじちゃん、、このブログ読んでないんですけどね^^





最近会ってないなぁ。。




たまに写真送ってきてくれたりするけど、

(2021年6月12日・・沖縄の風がぐすく家によく吹く~@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-06-12



また、かずひこおじちゃんと飲みたいなぁ。。




ほら、、


十六日お墓から持ってきた島酒、、


おじちゃんが今度東京来たときに飲もうと思って、


置いたままにしてあるし^^

(2019年10月29日・・想像してみてください☆@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-10-29

(2020年2月13日・・十六日してきたよ☆@十六日参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-02-13





また島酒で乾杯・・・


したいな。




おじちゃんと飲む島酒最高だからね^^





その日を楽しみにしたいと思います☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。