SSブログ

今日はおやすみー☆っていうときはだいたい・・・ [家族]





はいさぁい。





今日おやすみー☆




っていっても、、おかぁ病院付き添いなんですけどね。




最近調子が良くなくて、、


また入院になっちゃうかなー、、


なんて思ってたんだけど、、


入院にはならず、、


とりあえずはひと安心。




たぶん病院うるさい患者リスト載ってるから、


入院できないんだろうけどね^^



病院のご飯問題ね^^;



(2020年9月15日・・久しぶりの、、一家団らん☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-09-15

(2021年3月6日・・繋いだバトン・・・☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-03-06

(2021年3月7日・・もうおかぁが、、病院のご飯が、、@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-03-07




それにしても、、今日も長かった



12時の予約なのに、、、呼ばれたの13時半。。



11時から病院行ってるから、、もう。。



まぁ、、これでもいつもよりは早い方だったのかな。。




さすが循環器内科だね。




疲れたよ、疲れた



何が疲れるって、、待つのがね。





松たか子びっくりするぐらい待つよね。





でもね、おかぁとりあえず何もなかったから、


疲れ吹っ飛んだよ☆





この前入院したのが2月でしょ。


(2021年2月27日・・2021年。今年の十六日。@十六日参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-02-27



で、、5月に病院行って、6月入院して手術する予定だったのに、


(2021年4月7日・・週末ではないんだけどね・・@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-04-07



状態が良くなっているからってことで、


入院、手術もなくなって、、


よくここまできたわけで。




まぁ、疲れやすいとかそういうのはあるけど、、


なんとか、、ね^^





さて、そしたら、今日おやすみなので、



これからルンルン過ごすよ☆





ってか、、何すればいいですか?





タグ:おかぁ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。