SSブログ

いつか僕も・・・ [日記]





はいさぁい☆





なんか、、出したいとかで、、やめたみたいです。



隣の係にいた3年目の後輩が、、会社やめたとかで、、


その理由をイイダさんが教えてくれた。





そうなんだ。

いいねぇ、、追うって^^



なんて、、イイダさん同じ係のお姉さんと話をする。




なんかブログ10年も書いてるのに、

本出しませんか?

って、、オファー1回もないよ。


え?

出したいんですか?


まぁ、、声がかかれば、、ね^^


ぐすくさんブログそんなにおもしろいの?


いやぁ、、

おもしろいかはわかんないですけど、

笑いありあり時にはタメになる話無料で書いてます^^

だいたい、100人ぐらいは読んでくれているみたいです^^



なんて自分タメになる話ていうあたり、、、ね^^




と、そんなとき、、


あれ?これ、、今?!



と、、思ったは、、その勢いで、、



ってか、ブログに、、名前出してもいいですか?


と、お姉さんに聞いてみた。




えー?

わたし?

別にいいけど、、


え?本名いいですか?

ちなみにイイダさんカタカナ「イイダ」さんで登場してます^^


えーー、、

じゃぁ、カープさんがいい。



と、、まさかの広島ファンを丸出しネーム




え・・・?

じゃぁ、カープカタカナでいいですか?


いや、かーぷひらがなで。


それなら、

かーぷ姉さんにしたらどうですか?


姉さんいやだよー!!!




ということで、、


なんで姉さんがいやなのか、、まったくよくわかんないけど、、


とりあえずかーぷさんになりました^^




ってか、、かーぷさん、、普通なら広島カラーだけど、


にしちゃうと、いつも重大発言みたいになっちゃうから、、


この色にしたいと思います^^




ってかまぁ、、


いつも重大発言的な爆発的発言してるんだけどね、、かーぷさん




そこにヘンテコイイダさんもいて、、


なんとなぁく、、毎日楽しくお仕事してます。



イイダさんヘンテコ話



(2021年4月24日・・聞かなくていい話・・・@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-04-24





これからはかーぷさんの話、たま~にあるかもしれませんので、


なんとなぁく楽しみにしていてください☆





おしまい☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。