SSブログ

つながった!つながってたんだね☆ [日記]





はいさぁい☆





とんでもなく暇になるとね、、昔の記事読んだりするんです。



どんだけ自分のこと好きなんだ!


ですよね^^;




そうです好きなんです^^




まぁ、、この前、このブログ備忘録って書いたし、、ね^^

(2021年9月25日・・ってか、、2021シルバーウィークだった!@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-09-25




ってか、、


自分のことも好きだけど、、


周りにいるみんなのことも好きだから、、


読み直したりするんですけどね^^





ということで、今日話^^




その1回だけペンリレーっていう企画をやったんだけど、

(2016年8月21日・・新橋の夜から銀座の夜に向けての一週間☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-08-21



そのペンリレーゆりりん参加してくれたんですね。




だから、、どんなこと書いてたのかねーなんて思って、、


読んでみたら、、

(2016年8月25日・・平成28年4月29日@☆ペンリレー☆参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-08-25


KAT-TUN10周年記念かつ充電前最後のライブの話だったよ。




その記事を読んでたら、、


なんか、、これ、、すごいな、、


って思って。




だって、、


その10周年記念かつ充電前最後のライブDVD、、


ゆりりんと一緒に観て、、


感動してブログ書いちゃってたんですよ。


(2020年7月31日・・KAT-TUN大号泣したよ!大好きだよ!@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-07-31





ペンリレーお願いしたとき2016年、、


まさか結婚するなんて思ってもいなかったし、


まさかペンリレー書いていた


KAT-TUN10周年記念かつ充電前最後のライブDVDを観て、


大号泣してブログに書くなんてこと想像もしていなかったわけで。




2016年のペンリレーから、、


、、2021年で、、結婚3年目、、


って、、



この5年で一体何が起きたんだ!!



って感じですね^^




うん、、


やっぱり、、すごいな。。




しかも、そのときのゆりりん記事さぁきコメントしているのがまた。



このときは、まさかお姉ちゃんになるなんて、、ね。




と、、いろいろな想い駆けめぐる中、、


ひとり、、浸る、、という^^




なので、、昔の記事を読むの、、結構好き^^





でーーーーーじ暇で、どうしようもないとき、、



気が向いたら、、


昔の記事、、読んでみてください☆




何か発見あるかも?!


いやたぶんないです。





え?どこがって?



暇なとき昔の記事読むって最初書いたのと、


暇だったら昔の記事読んでみてって最後書いたの^^





って、、そんなわけないさーー!!




KAT-TUN10周年記念かつ充電前最後のライブだよー!!!





そしたら、、今週も笑顔いっぱいでねー☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。