SSブログ

お散歩をしながら、幸せなことを考えた☆ [家族]




はいさぁい☆





今日何してましたか?!




はね、


から小耳症ファミリー打ち合わせをして、


で、


いろいろして、


まぁ、、


いろいろって、、お買い物とかなんだけど^^



で、帰ってきて、


小耳症ファミリー打ち合わせ余韻浸りながら(?)


いろいろやって、、


で、おかぁ一緒にお散歩してきました^^




いやぁ、、それにしてもなんていうか、、



おかぁふたりお散歩したんだけどね、


ゆりりんがいると、


いろいろと話が盛り上がったりもするんだけど、


ふたりだと、、、??



話すことがないわけでもないんだけど・・・


何を話せばいいのか・・・




あぁ、、長年連れ添った夫婦っていうのはこんな感じなのかな。



なんて、、勝手に想像しちゃったよ^^




でもね、


ゆりりんは、、長年連れ添っても、、


たぶんずっと話してる気がする^^



が^^





元気ですか!


元気があれば何でもできる。

(2021年9月23日・・どんな経験も必ず宝になる!@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-09-23


みたいな感じでね^^




なので、、


ちゃんとアントニオ猪木練習しておかないとですね^^





でもね、、


実は、、、、長州力の方が好きだったんですよね。

(2019年2月18日・・小耳症ぐすく少年の一番最初のヒーローは、、@想い参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2019-02-18





最近、、長州力よくテレビに出てるじゃないですか。




だからね、、長州力しっかり練習しないとだと思ってます。





長州力がんばります!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。