SSブログ

バイスコー?バイセコー?オーマイガー [友♪]





はいさぁい☆





あぁ、、ここで育ったんだぁ。。




そんなことを感じながら歩く、、日曜日





今日は、イノウエさんお家に行ってきました^^



まぁ、、正確には、、


お家近くまで行って、自転車もらって


で、イノウエさんお家まで送って、、もらった自転車帰ってきた、、


って感じで^^




いやね、


9月に入って、


職場まで片道40分かかる、、


それを電車をやめて、、自転車で通うようにしたんですね。




ぐすく家の自転車、、


フツーのママチャリで、、前にも後ろにもかごがあって、


結構重たいんだけど、


イノウエさんが、


もらった自転車ですけど使わないのがあるのでいりますか?


って言ってくれて、


お言葉に甘えてもらってきた、、という^^




自転車ライト鍵?ワイヤー?も買ってつけてくれて、


いつでも乗れる状態にして譲ってくれたんですね^^



ありがたい。


本当にありがたい。。




と、、日曜日、、


10時ぐらいから、、30分だけだけど、、


ギアの変え方空気の入れ方や、、サドルの上げ方教わって


そのままお散歩?して、、


お家まで行って、、


なんか、、


今まで以上に仲良くなったような?


勝手にそんな気持ちになって、


ルンルン自転車お家帰ってきたあとは、、


おかぁゆりりんお披露目会☆




おかぁゆりりんカッコいい自転車をみて大興奮



で、、一緒にもらってきた空気入れをみて、



ゆりりんが、


その空気入れうちの自転車にも空気入れられるの



なんていうから、


さっきイノウエさんから空気の入れ方教わってきたは、、



あぁ、入れられるよ^^


なんて得意気に空気を入れようとしたら、、


見事にぐすく家の自転車タイヤの空気全部抜けちゃったよ




なんかね、、


ロードバイク用空気入れだと、、


フツーの自転車空気、、入れられないんだって。。




知らなかったよーーーーーーーーーー





今週笑顔でいこうね~




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。