SSブログ

どんな経験も必ず宝になる! [家族]





はいさい☆





元気ですか!





元気ですか!





元気ですか!!





ねぇ、ぐーちゃん

良くないからやめた方がいい





ポリープなかった、、ということで、


お風呂場アントニオ猪木練習をしていたに、、


ゆりりんがそう言った。

(2021年9月20日・・甦る、、、あの時の記憶。。。@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-09-20




そう、21日に近く耳鼻咽喉科に行ったら、


炎症起こしているけど、ポリープないって診断だったんです。


違和感あるけど、とりあえずはよかったのかな。





え?

いや、、練習しないといけないかなと思って。


う、、うん。

そうなんだけど。

は、、が、、、ね。




と言われて、、とりあえず練習中止した。





アントニオ猪木といえば、


だいたいみんなやると思うんだけど、


やっぱり、なんていうか、、


は、、


アントニオ猪木元気ですか!を、実際に体感したわけで、


1 2 3 ダーーーーーーーーーッ!!!!!


一緒にやったから、


(2019年2月18日・・小耳症ぐすく少年の一番最初のヒーローは、、@想い参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2019-02-18

(2019年2月26日・・つらいとおもうからつらいんだよ^^@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-02-26




その、、経験活かせば、、


よりうまくできると思うし、


そうしないといけないと思うんですよね。




結婚式のあと集まりでも、


新婚旅行のときの親族の集まりでも、


さぁき初めてやっくんお家に連れてきたときも、

(2021年4月25日・・みなさまに報告がありまして☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-04-25


どんなときもアントニオ猪木をやってきたわけだから、


これからも、


しっかりと練習して、


未来に繋いでいけたらいいな、、


と思います。





ってか、、アントニオ猪木上手になったでしょ?


うん、そうだね^^;


覚えてる?アントニオ猪木


うん覚えてるよ。


25歳の女の子アントニオ猪木元気ですか!実際体感して、

アントニオ猪木一緒に

1 2 3 ダーーーーーーーーーッ!!!!!

やった人って、

世界そんなにいないと思うから、

これ自慢できることだし、誇りに思っていいことなんだからね!!

(2019年2月27日・・ちょっとびっくりしたけど、大切なこと☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-02-27




と、、アツく語るを、、



うんうん



という感じで聞き流すようで聞き流さないゆりりんは、、


もしかしたら、、


アントニオ猪木大好きなのかもしれない。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。