SSブログ

電話をかける時間は気をつけましょう☆ [日記]





はいさぁい☆





あ、もしもし、元気ですか?^^


寝-----てーーーーーたーーーーーよーーーーー!!!!!


あ、そうでしたか^^

すみません^^;





昨日お昼過ぎ、、1445分、、


健太のマスター元気かなぁ、、


なんて思って電話をしたんだけど、、


健太のマスター、、元気そうだったよ^^;





今昼寝の時間だよーー!!!


そう言われればそうですね^^;




お昼営業終わって、、


17時にお店開けるまでは、、


お昼休み・・・


そりゃそうだ。




何時に寝たんですか?


えーーー?!

いつも、、にーごーだよ!!

にーにーにーごー寝るんだよ!!!


そうなんですね^^




って返したんだけど、、、


にーにーにーごーって、、


2225・・・


2225分?




じゃない?!



まぁ、、いっか。




まぁ、そんな感じで、、


久しぶりの電話、、この前のモーニングコールとで、、オアイコだね☆


(2020年11月22日・・毎週の?電話。@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-11-22

(2021年5月16日・・久しぶりのモーニングコール@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-05-16



ちなみに、、すし屋の健太、、


営業お昼と、20時までやってます☆



お酒飲めない(←今は提供禁止なので)けど、、


おいしいお寿司が食べられますので、、


ぜひぜひ^^

(2020年12月16日・・Went To Kenta☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-12-16




行けるようになったらまた顔出しますねー^^


おぅ!!

とにかく今は無理しないでいいからまたおいでー!!!

おやすみーーー!!!



そういって電話が切れた。




さすが、、豪快健太のマスターでした。





あ!


そうそう、新潟のときに草野球スクラップ、、


秋季大会があったんだけど、


実はグラウンド不良中止になったので、


(2021年9月4日・・いつもと違う、、新潟~2021新潟旅行~@旅行(?)参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-09-04



先週日曜日、、912日に1回戦があったんですね^^




は、、


行かなかったんだけど、、


スクラップ、、6-4初戦突破しました!




この調子で、優勝目指してがんばってほしいですね^^





ということで、


今日健太のマスター元気だったお話でしたー☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。