SSブログ

2021年9月11日、、42歳になりました☆ [想い]




ありがとう




大切にしている心。


そして、、


大切にしていることば。





今日、僕は42歳になった。





産んでくれたお母さん、ここまで育ててくれたお母さんにありがとう。


一番近くにいて、いつも笑っていてくれるゆりりんにありがとう。



ゆりりんを育ててくれたおじいちゃん、おばあちゃんにありがとう。



小さい頃、一緒に過ごしたちゃちゃとララにありがとう。




他にも、、


僕と出逢ってくれた多くの人、


僕をいつも見守ってくれている人、、


いつも応援してくれている人、、、


みんなに、、ありがとう。





42歳を無事に迎えることができたのは、、多くの方々のおかげ。





こんな時期だからこそ、、


とにかく無事に、、


僕だけじゃなくて、、


家族みんなが毎日を無事に過ごして、


一日を終えることだけを考えて、


今まで以上に「今」を大切に生きている、、


そんな気がする。





思い出の東京駅には行かないし、


どこかにお出かけするわけでもないけれど、、


「今」、しっかりと生きていることに感謝をして、


新たな1年、、過ごしていきたいな、、と思います。





42歳の抱負は、、、なんだろ。。



とにかく、まずは2ヶ月。


11月まで家族みんなで無事に過ごすこと。



そして、、


2021年が終わって、2022年へと続いていくわけだけど、


1日、1日をしっかりと大切に、、


そして、、


家族みんなが健康で、笑顔いっぱいに過ごせるように、、


そんな、、42歳にしたいと思います☆




あれ?


これって、、42歳の抱負??



しかも言ってることいつもと同じ?!





42歳、、


結の心を大切に、笑顔の花を咲かせることができるように、、


丁寧に、、大切に、、


過ごしたいと思います。





2021年9月11日



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。