SSブログ

楽しかったー!新潟ーー!!!~2021新潟旅行~ [旅行(?)]





はいさぁい☆





今日新潟記念でしたー☆




一生懸命予想して、


渾身ラインベックに打ったんだけど、、5着




ん~、、残念でしたー。



でもね、


直線、見せ場たっぷりだったし、力を出し切っての敗戦だったから、、


予想ハズれたけど、清々しい^^




勝ったマイネルファンロンミルコ・デムーロ騎手


大外一気カッコよかったよ☆




とても良いレースでした^^





それにしても、この3日間、、新潟、、楽しかったなぁ。。





毎年恒例新潟



昨年残念だったけど、、今年は、、楽しかった^^


(2021年9月3日・・さぁ、新潟だー!!~2021新潟旅行~@旅行(?)参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-09-03

(2021年9月4日・・いつもと違う、、新潟~2021新潟旅行~@旅行(?)参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-09-04




万代クロッシングは、想いを馳せるだけだったけど、


お寿司へぎそば、、そして、、新潟記念^^




楽しむことができました^^





来年は、


みのるさんおさむさんタカハシさん、、


大好きな先輩方と、一緒に行けたらいいな。。





新潟、、ありがとう☆





さぁ、今週バースデイウィーク☆




笑顔いっぱいで、とにかく笑顔いっぱいで、、


みんなに笑顔を振りまいて過ごすよー☆





手巻きお寿司だよ☆.jpg


お寿司☆




へぎそばだよ☆.jpg


へぎそば☆






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。