SSブログ

本日も約50人から100人の方、ありがとうございます☆ [家族]





はいさぁい☆





なんかねー、このブログって、、

毎日だいたい50人から100人ぐらいに読まれてるみたいなんだけど、

前のブログは、

もう更新してないのに、

100人から200人ぐらいが読んでるみたいなんだよね。




ゆりりんにそんな話をした。




やっぱり小耳症のこと書いてないから少ないんじゃないの?


そうかね?

今のブログいいと思うんだけどなぁ、、


小耳症ブログからほんわか家族ブログになっちゃったから^^


まぁ、前は小耳症以外にもミュージカルとか書いてたし、

それこそ毎日書いてたから、

読む人多かったのかね^^



四つ葉のクローバーはあなたの心の中にある!
https://gusukunoashiato.blog.ss-blog.jp/


(2021年2月11日・・小耳症ブログじゃなくてほんわか家族ブログになりま・・@小耳症参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-02-11




そんな考察?をふたりでしてみる。





え、、でも、

今でも毎日50人の人が読んでる、、って、、

私、大丈夫かな。。




何が、「大丈夫かな。。」なのかよくわからないけど、

急に心配し始めるゆりりん



あれだけブログに出たがってたのに、


(2021年6月26日・・ブログ書いたよー@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-06-26



今さら何言ってんだか。。





え?なんで急に心配になってるの?


いやぁ、、だって、、ねぇ^^




ねぇ^^


って。





でも、、


毎日50人も読んでくれる人がいることはうれしいことで、


昔のブログも、もう更新していないのに、


今でも見つけてくれたり、読んでくれる人がいて、、


やっぱりうれしいわけで^^




2011221日から、、10年も書いた甲斐がありました☆






あれ?なんかもうブログやめちゃうみたいな書き方^^;



でも、やめないんだけどね^^





ゆりりんが、、


小耳症の人が楽しく生きてるっていうことが、

読んでいる人に伝わるし、

小耳症もそんなに気にならないっていこともわかるから、

前のブログより読んでくれる人が少なくてもいいんじゃないの^^



なんて言ってたし、、



以前、小耳症のお子さんの親御さんにも、



自分の子どもの前を進んでいる方のブログは、

小耳症の話じゃなくても元気や勇気をもらえます^^


って言っていただいたので、



まぁ、、これからも楽しく、、ね^^





ってか、、


この最後の締めの言葉って、、


毎回同じだよね^^



だいたい記念ブログのときに書くやつ^^



ね^^





そしたら、、今週結婚記念日ウィーク




昨日、結婚記念日だったから、、

(2021年8月8日・・2021.8.8 革婚式、、ありがとう。@結☆参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-08-08



結婚記念日ウィークっていうのもヘン?!な気もするけど、、


今週も笑顔いっぱいで過ごそうね^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。