SSブログ

2021.8.8 革婚式、、ありがとう。 [結☆]





はいさぁい☆





今日は結婚記念日。



2018年8月8日にゆりりんと結婚して、今日で3年目。



3周年。



(2016年2月21日・・人の数だけ、ドラマがある。@ひとつの区切り参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-02-21

(2018年8月8日・・ほろよいと島酒@結☆参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-08-08





今年もこうして、


無事結婚記念日を迎えることができて感謝^^





結婚3年目革婚式って呼ばれているんだって。



なんでも、、結婚3年目にもなると慣れてきて、


マンネリ化して倦怠期になりがち、、だそうで、


倦怠期も、耐久性が高い革のように粘り強さで乗り越えていこう!


という想いを込めて、


結婚記念日3年目は「革婚式」と呼ばれているらしいです。




倦怠期っていうのが、


どういうものなのかよくわかんないけど、、


これからもふたりの時間を大切に、、


もちろん、まわりにいる大切な人々も大切にしながら、


笑顔いっぱいで過ごしていきたいと思います。





記念日には、、必ずと言っていいほど、、思い出の東京駅に行くんだけど、

(2021年3月17日・・出逢えた軌跡・・・☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-03-17



今はこんな状況だから、、


今日は思い出の東京駅を我慢。





笑顔いっぱいで過ごすには、、


まずは体調一番、身体が一番だからね^^





これから、おかぁも一緒に家族みんなで手巻き寿司パーリー☆





今年の結婚記念日はお出かけもしないでひたすらお家だけど、、


そういう結婚記念日も、、アリだよね^^





結婚記念日3周年、、ありがとう☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。