SSブログ

髪型問題もみあげ問題。 [家族]




はいさぁい





ねぇ、髪切ってくるけど、

今までのやつと、この前切った祐さま的なやつどっちがいい?

(2021年5月5日・・冷やし中華と大脱走@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-05-05




出かける前にゆりりんに聞いてみた。




えー、、今までの


え?今の祐さまみたいなのじゃなくて、今までのやつの方いいの?


うん。


え?祐さま的な綾野剛的なこの髪型より、、今までのやつの方がいいの?


うん。


え?この髪型、、ダメだったの?


いや、、ダメとは言ってないよ。

ダメじゃないけど、今までのがいいかな。


え、、そうなの?


いいから早く行ってこい!!



と、、急におかぁの横やりが入り、、強制終了。。





ちなみに、、


今までもみあげがあまりない髪型だったんだけど、


前回祐さま綾野剛のようにもみあげ残す髪型


要はもみあげほぼない長めに残すってことなんだけど。。



で、おかぁ強制終了されたから、


髪切り屋さんに向かうべく、、玄関へ。



ゆりりんお見送りにきてくれる。




行ってくるね。


いってらっしゃい。

気をつけてね。


うん。

え?髪型今までのやつの方がいいんだよね?


うん。


いや~、、この髪型いいと思ったんだけどなぁ。。



と言う、、僕の言葉を聞いて、、



もういいよ。

切りたいように切っておいでー。



そう言って見送ってくれた。





髪切り屋さんについて、かりさんにその話をした。



今日どうしますか?



今日から髪型どうしてほしいかと話してきたんですけど、

今までの方いいって言うんですよね~。


そうなんですか^^


前回のやついいと思ってるんですけどねぇ、、


まぁ、前回のまた違った雰囲気でしたよね^^


4回聞いたんですよ。

本当に今までの方がいいのかって。

そしたら、4回今までの方がいいって答えたんですよね~。


じゃ、今までの方にしますか?^^


いや~、、でも、前回の方いいと思うんですよねぇ。。

決められないので、よろしくお願いします。



と、、最後かりさん委ねた




そして、髪を切っていく。


後ろ短く前短く、、横も切って、、問題のもみあげ部分。





はい終わりました^^


鏡で前後左右確認




あれ?

これって、、僕のオーダーというよりは、、妻のオーダー近いですか?


そうですね。

今回奥さまの意見にしました。

一度元に戻して、奥さまに見てもらってから、

また次考えてみてください。




ということで、、


ゆりりん寄りの髪型になったんだけど、、


帰ったらゆりりんカッコいいって言って喜んでくれたから、、


まぁ、、いっか^^






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。