SSブログ

いつだって、生まれて初めては大興奮する・・・? [家族]




はいさぁい☆





4連休何もしなかったよ。




あ、、おじいちゃんおばあちゃん会いに行ったけど^^



ふたりとも元気よかった^^



(2021年7月22日・・4連休の朝、5時33分。@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-07-22

(2021年7月23日・・魅惑のおじいちゃんとおばあちゃん☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-07-23





あぁ、でも、、お買い物行ったりなんだりしたか^^




昨日お野菜買ったから、、

今日ケンチキ行ってケンチキ買って、

あとはお肉だけ買いに行こう^^



なんていいつつ、


ゆりりんと一緒にお買い物に行った昨日




お昼ケンチキが食べたいから~ってことで、


ケンチキ買ったんだけど、、


ゆりりん生まれて初めて8ピース☆




ゆりりん大家族でもなかったし、


こんな贅沢な買い方したことなかった、、


それだけで大興奮^^



なのに、、


アメリカ横断ウルトラクイズ帽子みたいなのに入ったケンチキ、、


生まれて初めてだったもんで、大興奮^^




そんな、、アメリカ横断ウルトラクイズ帽子みたいなケンチキを持ちつつ、


スーパーへ^^





買い物カゴオリーブオイルを入れ、きゅうりを入れ、、


たまごを入れ、、牛乳を入れる。。



昨日お野菜を買う時に買い忘れたものを入れて行く。




なんなんですかねーアレって。



買い忘れていたもの思い出すんですよね^^


不思議^^





他にもばっちりお買い物をして、


で、、お会計を済ませて、


マイバッグに入れて、、お店を出る。




暑い。。



そんな暑い中、、歩いて帰る。。





あ、、ぐーちゃん。。


なに?


お肉買うの忘れてる。。


あ、、、



ふたりの時間が止まった。




お肉を買いに行ったのに、、まさかのお肉買い忘れる


という。。




どうしようか。

戻るか。。


え~、、、


じゃぁ、、明日また買いに来る?


ん~、、


ケンチキ買ったからこれでいっか。




と言ってはみたものの、、


これでいいはずもなく、、


結局、お店に戻ってお肉を買ったのでした。





アメリカ横断ウルトラクイズ帽子のようなケンチキハッピー感、、


一気に冷めちゃったよ。。




でも、、帰ってきたら、、


アメリカ横断ウルトラクイズ帽子に入っていたケンチキ、、


おいしく楽しく食べたよ☆





ありがとうケンチキ☆



ありがとう8ピース☆



ありがとうアメリカ横断ウルトラクイズ帽子☆




ケンチキ☆.jpg




ケンチキにはコーラ☆






今週笑顔いっぱいで過ごそうね~☆





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。