SSブログ

4連休の朝、5時33分。 [日記]





はいさい





533分。。



これ、、本日起床時間。




4連休スタートしたんだけど、


別に今日から遠出をするわけでもないわけで、


だとしたら、、


なんでこんな、、


533分に起きてるんだ、、、


という。。



ね。





しかも、、毎日お仕事に行く前にみている、、


グッド!モーニングをみる、、


という、、


まったく4連休感がない感じ。




なので、ブログ書いてます。





ちなみに、、


この4連休予定は、




今日ゆりりんと一緒におじいちゃん家^^


久しぶりおばあちゃん手料理を食べられる、、、かね^^^^




で、、明日以降は、、ずーーーーっとお家^^




でもね、オリンピックやるので、、


お家池江璃花子全力応援☆




池江選手ががんばってがんばってがんばって辿りついた、、東京オリンピック。




金メダル、、獲ってほしいですね。





あ、ってか、、


今週笑顔でねー☆



って言わないまま、、木曜日になっちゃったけど、、





今週笑顔いっぱいで過ごそうねー☆








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。