SSブログ

大谷翔平と、、かけました☆ [家族]






はいさぁい^^





ねぇ、、大谷はどうしたの?




え・・・




714日、、、、


おかぁゆりりんと、、家族みんなオールスターみたはずなのに、、


(2021年7月14日・・おうちで大谷☆おそとでランチ☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-07-14



その日の夕方、、そんなことを言い出した





え・・・

一緒にみたよね。


え?

そうっけ~?


うん、、みたよ。

1番指名打者で出つつ、ピッチャーもしてたよ。

打てなかったけど、、1回三者凡退抑えてたよ。


あぁ、そう。




と、、おかぁ、、まさかの覚えて、、ない?!




まぁ、、そういうときもある、、、か・・・?





そういえば、、梅雨明けして、、いよいよ暑くなってきましたねー。



その昔、、かわいい日傘さす宣言したんですけど、、覚えていますか?

(2017年7月23日・・あたまのおなやみ?@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-07-23

(2017年8月23日・・一目惚れ、、しちゃったのかな。。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-08-23



あ、、ってか、、上の2017823日のブログ、、


シレッゆりりん出てるけど、


日にちをみると、、このときは、お付き合いしたばっかりですね、ナツカシイ^^



あ、、話がそれちゃった^^




で、、かわいい日傘なんですけど、、


実は、、まだ買っていないんですね。



なんだけど、、


さすがにこれは、、あった方がいいよなぁ、、


なんて思いはじめまして。




そんなときにね、、


いつもゆりりん折りたたみ傘持ち歩いているのを見て、、



晴雨兼用折りたたみ傘持ち歩けばいいんだ!!



なんて、、ひとり大発見的な気持ちになりまして^^




ってか、、実は折りたたみ傘持ち歩くのとか、、


めんどくさくて、、あまり好きじゃなかったんだけど、、


最近、、折りたたみ傘持ち歩きたい衝動止まらないんですよね。




そういえば、、リュックカバンあまり好きじゃなかったのに、、


昨年ぐらいに急激に欲しくなって、、


ゆりりんからクリスマスプレゼントで、


カッコいいリュックカバン^^


をもらってからは、、リュックカバン大好きになっちゃったな。。

(2020年12月23日・・悩んだときは、ひとりで抱え込まない方がいい。@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-12-23




なんかね、、


お外出るときものを持つのがいやだったんですよね^^;





でも、、


今は、、、


カッコいいリュックカバンの中に晴雨兼用折りたたみ傘入れて、、


晴れの日雨の日ルンルンル~ンしたい、、


って思ってるんですよねぇ。。




そんな中、、


ばばちゃん改めゆきちゃんが、

(2020年6月24日・・ようこそばばちゃん☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-06-24


カッコいい晴雨兼用折りたたみ傘を持っていたから、、


この前、折りたたみ傘について、根掘り葉掘り聞いたんだけど、


いろいろと優しく教えてくれました^^



そんなゆきちゃん、、


この1年間で本当に仲良くなって、、


今では宣言どおりぐすく家の一員なんですね~^^




社会人になって出逢っても、、


こんなに仲良くなれる人ってできるんですねぇ^^



ありがたいですね^^




まぁ、、っていうよりは、ゆりりん仲良しなんですけどね。




いや~、、今日久しぶりぐすく得意話あっちこっちでしたね^^



なんか、書きたいことバーッて書いて、、爽快感^^





ということで、、


晴雨兼用折りたたみ傘、、


なんていうか、、


投打で大活躍する二刀流大谷翔平のようなカッコいい、、


そういう折りたたみ傘があったら教えてくださーい☆





バイビー☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。