SSブログ

おうちで大谷☆おそとでランチ☆ [家族]




はいさい☆





平日まさかの3日連続ブログ☆



なんか、あの頃思い出しますね^^



ん?あの頃って、、、?





今日は、、


大谷翔平メジャーリーグオールスターがあったので、


おやすみしましたー☆




って、、そんなことないんですけどね。



でも、、オールスターおかぁゆりりん一緒に観たわけで^^




それにしても、、大谷、、カッコいいですね^^



今日はちょっと疲れもあったのかな?


っていう気もしたけど、、


それでも、オールスターを、野球楽しんでいる感じは伝わってきました^^



大谷、、本当にカッコいい^^



これからも怪我に気をつけて、、野球楽しんでほしいですね^^




で、、大谷に代打が送られたのを見て、、おかぁ病院へ。





そう、今日おかぁ病院だったので、おやすみをしたわけで、


たまたまオールスターがあったわけで、、ラッキー☆




さすがやるときはやるおかぁ




で、、病院に行ったんだけど、、


とりあえず、、今回も問題なし。



入院するかもしれなかった4月から、、


ずいぶんと調子も良くなってきて、、


(2021年4月7日・・週末ではないんだけどね・・@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-04-07

(2021年6月12日・・沖縄の風がぐすく家によく吹く~@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-06-12



今は、うるさいおかぁが戻ってきた、、


いや、うるさいのは体調あんまり関係ないか、、


まぁ、、そんな感じで、、


病院が終わった後は、ゆりりん合流してランチ、、


そして、お買い物をしつつ、お薬をもらって帰ってきました^^




最近は、おかぁの病院に付き添うのはだけなんだけど、


ゆりりんおやすみして、


病院が終わった後ランチをしてお買い物をするのが、、


恒例になってるんですよねー。




なんか、、聖マリアンナに行ったときの向ヶ丘遊園立ち食いそば、、

あれを思い出すよねー^^


そうだねー。

毎回食べたよねー。


え?毎回


うん。

病院に行くとき必ず立ち食いそばを食べたの。



なんて、、話をしながらランチをしたわけで。





小耳症だったは、


小さい頃、3,4歳ぐらいから、、


聖マリアンナ医科大学病院に行ってたんですね。



年に3回ぐらい、、お家から2時間かけておかぁと一緒に行ってたんだけど、


病院に行くときは、


必ず病院の最寄り駅の向ケ丘遊園駅の立ち食いそばを食べたんですね。




なんか、、それを思い出して、、


なんていうか、、


ね。




まぁ、おかぁ病院ばっかりだと疲れちゃうから、、


こういう、、病院のあとのランチ、、


楽しそうに話して食べているし、、、


いいのかねー、、


なんて思ったりして^^





35年前の、、向ヶ丘遊園の立ち食いそばが、


今は、、おかぁランチになっているわけで、



あの頃はおかぁと、、ふたりだったけど、


今はゆりりんも一緒にいて、、


なんか、、時の流れ幸せと、、ありがたさを、、しみじみと感じる、、


そんなランチの時間でした。




ってことで、


今はお家に帰ってきてまったり☆





おかぁはそこで、、ロト6予想してるよ。。




あんなに真剣に予想してるのに、、


5口買ううち3口クイックピックっていう、、


あんまり予想の意味がない気がするんだけど、、


まぁ、、いっか。。





お母さん当たるといいね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。