SSブログ

週末はとにかく楽しく過ごさないと☆ [家族]





はいさぁい☆





最近ね、とにかく週末が楽しみで。




もうね、、


一週間お仕事パタパタで。




月曜日 気合いを入れて好スタート


火曜日 流れに乗って好位追走


水曜日 手応えがアヤシクなって


木曜日 4コーナーでズルズル後退


金曜日 歩いてゴール



競馬で例えるとそんな感じ^^



フツーに日本語で例えると、、


まぁ、、例えが難しいんだけど、、


這いつくばるようにして、、金曜日、、お家に帰ってくる、、


みたいなね^^;





ってか、


この前、9日日曜日ちゃんと母の日やりましたよ!


(2021年5月8日・・わからなくもない・・・?@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-05-08




おかぁ大好きドミノピザを買ってきて、


あとは、、ゆりりんケーキを作って、


お花とともにありがとうをちゃんと伝えたわけで^^



ってか、、ゆりりん、、いちごのケーキ☆





そして、、


その9日後、、18日にはちゃんとおかぁ誕生日パーリーもやったわけで。




昔は、、母の日誕生日まとめて1回だったのに、、


ゆりりんも一緒になってからは、、


母の日誕生日しっかりやることになったんだけど、、


(2020年5月10日・・初めての母の日☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-05-10

(2020年5月20日・・おかぁのお誕生日をやったのです☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-05-20



なんか、、


母の日って、、いいですね^^



この年になって、、


母の日良さをやっと知った、、そんな感じ^^




ちなみに、、


母の日プレゼントお花だけだったんだけど、


誕生日ベンハーDVDほしいっていうから、、


それをプレゼント




なのに、、


アンタさー、ラジカセ誕生日プレゼントしてくれるんじゃなかったっけ?


なんて、、


言い出したもんだから、、


519日、、誕生日翌日おかぁの病院の帰りに、、


一緒に電気屋さんに行って、CDラジカセ買ってきたよ。



ベンハーCDラジカセ




なんか、、今日の記事のタイトルにしてもよかったかもね^^





2021母の日☆.jpg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。