SSブログ

久しぶりのモーニングコール [日記]





はいさい☆





ん~、、気持ちいい・・



いつもは、、とはいえ7時ぐらいには起きるんだけど、、


やっぱり疲れてるのかな・・・



今日は、ゆっくり三度寝



と、、そんなとき、、




ブーー ブーー ブーー



ん?



ブーー ブーー ブーー



え、、でん、、わ。。




画面には、、


健太のマスター




この時期、GⅠがあると僕の予想を聞く電話がくる

(2020年11月22日・・毎週の?電話。@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-11-22



あぁ、、ヴィクトリアマイルかぁ。。



そう思い、、


頭の上に置いてあった新聞を取りつつ、電話に出る。





あ、もしもし。

おはようございます。


おーぐーちゃん

おはよう!!

なんだ!

寝てたのかー?!


いやぁ、、まぁ、、

ってか、まだ8時半ですよ。


何言ってんだよー!!

オレは4時から起きてるよー!!!


はやっ!!


4時から起きてもうビール一本飲んだよー!!!


そうなんですか?!


そうだよー!!



と、、朝から元気



とりあえず、今日の予想を伝えようと思い、、話をすすめた。


んだけど、、




ヴィクトリアマイルですか?


違うよー!!!


え?

違うの?!


コロナでまだ馬券買えないんだよー!!


そっかぁ。




健太のマスターはいつもWINSに馬券を買いに行ってるんだけど、


今はコロナでまだWINSで馬券発売していないんですね。




え?

じゃぁ、、


いや、オレさー、スクラップやめて何年になるー?


えー、、3年ぐらい、、じゃないですか?


そっかー!

もう3年も経つかー!!!


え?

どうしたんですか?

急に。


今日少年野球のコーチ頼まれてこれから行くんだよー!!

だから、どれぐらい野球やってなかったかなーって思ってよー!


そうですか。


そっかぁ、3年かー!!

オレ3年ぶりの野球かー!!


もう投げられないんじゃないですか?^^


バカ言うなよーー!!!

オレ週5でジム行ってんだぞー!!!


そうですか^^;


そっかぁー、、わかった!!

じゃあねー!!




そして、、電話が切れた。




時間にして、、わずか2分の会話。




一体、、何の電話だったんだ。。





ゆりりんばっちり起こされたわけで。。



こうして、、僕らの朝は始まった。





そんな一日、、


今日ものんびりドラマを観て、お買い物に行って、競馬を観て、、


ん~、、よきよき





健太のマスターも元気そうだったし^^



ってか、、ビール飲んで野球してだいじなんかね?





さぁ、今週は、518日がおかぁお誕生日があるから、、


いつも以上笑顔いっぱいで過ごすよー☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。