SSブログ

今日のお夕飯、春雨だって。 [日記]





はいさぁい☆





今日アレだ^^



アレ^^



特に書くことがない^^




いやね、書くことがないってことはないんだよたぶん。



だって、、


毎日ブログを書いているならまだしも


最近週末おじさんなんだもん。




週末おじさんなのに書くことがないっていうのは、、


なんていうか、、


もう、、ね。



ね。




うまい例えすら思い浮かばない。。




まぁ、そういう日もあるよね^^





生きていれば、、


いつも楽しいことばかりじゃないわけで、


つらいことも苦しいことも、、悔しいことも、、


いろいろ~なことがたくさんあるし、、



でも、、


その、、いろいろ~なことがあるから、


人生楽しいし、人としても成長できるんですよね。




だから、、


そういう、、いろいろ~なときは、、


そのいろいろ~を前向きにとらえて、


自分はこのいろいろ~のおかげで、成長できるんだ


って思いながら、


無理しないで過ごせばいいんだよ。





だから、、


今日は何も書かないことにします^^





あ!


そうそう、昨年恋した彼女、、


結局、成就しなかったんだけど、、


(2020年4月12日・・恋しちゃったんだ、、たぶん。@今年の恋参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-04-12

(2020年4月12日・・恋しちゃったんだけど、、なかなか、、ね^^;@今年の恋参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-04-12-1



明日ね、GⅠヴィクトリアマイルに出走するんです^^




マジックキャッスル^^



3番人気^^




まぁ、グランアレグリアっていう、、でーーーじ強い女の子がいるから、、


どこまで戦えるか、、って感じなんだけど、、


がんばってほしいですね^^




あぁ、、コロナじゃなかったら東京競馬場に会いに行ったのになぁ。。



テレビの前で、マジックキャッスル応援したいと思います☆




またねー





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。