SSブログ

大好きな、5月14日☆ [家族]





はいさぁい☆





今日初お出かけ記念日ー☆




ゆりりん初めてお出かけした日、、ですね^^



初お出かけは、、まだお付き合いをしていなかったんですね^^



ということで、、


2017514日、、初めてお出かけした日ブログ^^


(2017年5月14日・・やっぱり彼女はかわいかった^^@レッツゴードンキ☆参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-05-15



なんだけど、、


見事にゆりりん登場しない^^



まぁ、、職場恋愛、、バレちゃうといけないので、、、ね^^




ってことで、、


いつもは記念日おやすみするから、、


昨年おやすみしだんだけど、

(2020年5月14日・・3回目^^4回目?5月14日だよ^^@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-05-14


今年は、、おかぁの病院の付き添いのために来週おやすみするから、、


ってことで、、、今日お仕事




最近お仕事遅かったんだけど、、


今日早めに帰ってきて


初お出かけ記念日乾杯^^



禁酒中だけど、、今日特別^^

(2021年3月27日・・筋トレとお酒とブロッコリー@想い参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-03-27



おいしいお酒^^




まぁ、、ゆりりんウーロン茶乾杯なんだけど^^



そんなゆりりん、、


テレビ観ながら、、、もう寝ちゃったよ。。




だから、、今島酒飲みながらブログを書いているわけで。。



一週間、、お仕事がんばってたから、、疲れたんだろうね^^




なので、、


あと2時間、、初めてお出かけした日を思い返しながら、、


ひとりで思い出に浸りながら島酒を飲みたいと思います^^




なんていうか、、


2017514日がなかったら、、


今、、ゆりりん結婚して、、こんな風になっていなかったと思うから、、


514日、、、大好きなんですよね^^





初お出かけ記念日かんぱーい☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。