SSブログ

みなさまに報告がありまして☆ [家族]





はいさい☆





ただいまぁ。


あ、おかえりなさい。




お仕事から帰ってきたんだけど、、


なんか、、不穏な空気。。




もしやこれは・・・


おかぁ説教をしてる。




おぉ、、絶妙なタイミングで帰ってきちゃった、、



そう思い、、とりあえず静かに着替えに行く。



戻ってきて、、お夕飯の準備をする。




そして、、


ビールを静かに入れる。



泡の音が聞こえないように、、、静かにいれる。



お説教が終わりそうな、、そのタイミングを見計らって、、




はい!

もうお説教タイム終わり!!

みんなグラス持って!

いい?




はい、結婚おめでとうー!!!


かんぱーーーーい




そう言って、、おかぁゆりりん、、さぁきやっくん、、そして


みんなでグラスを合わせた。




この前の火曜日


さぁき結婚の報告をしにぐすく家ふたりで来たんです^^



なんだけど、


10月結婚したのかな?


他にも報告しなければいけない人にちゃんと報告をしていないもんだから、


そこはちゃんとしないといけないよって話だったわけで。





ということで、、


今日の報告は、、


(厳密に言うといとこだけど)さぁき結婚しました☆





さぁきなんて呼んでるの?


えー?

やっくん^^


やっくんかぁ^^


やっちゃんがいいじゃん!!


やっちゃんお母さん「私がやっちゃんだ」って言うから~^^


そっか^^

で、、やっくんさぁきのことなんて呼んでるの?


え、僕は、、さきですね。


え?

さぁきじゃないんだ!


はい、さきです。


さぁきさきって呼ばれて反応できるの?


できるさー!!!




てことで、、


やっくんさき、って呼び合っているそうです^^





それにしても、、


やっくんぐすく家に来るのは2回目なんだけど、、


1回目昨年6月?、お付き合いしています彼ピッピ紹介で、、


そのときは三線弾いて歌って踊ってしたんだけど、


2回目今回は、結婚の報告なのにおかぁ説教されて、、


なんか、、すごい家族だということは、、わかったと思う^^





帰り際、、


いつでも帰ってきていいんだからね!

自分のお家だと思って、いつでも遊びにきなねー!!!


なんて、おかぁさぁきやっくんに言ってたので、


今度は、、パーリーできるといいですね^^




さぁき楽しそうなうれしそうな笑顔を見て、、


でーーーーーーーーーじうれしかったし、、


とても幸せな気持ちになったなぁ、、、^^




本当によかった^^





そしたら、、今週笑顔いっぱいで過ごそうね~☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。