SSブログ

今年の恋・・・?あれ・・・? [今年の恋]





桜花賞




やっぱりいつみてもいいですねぇ^^



ファインルージュはスタートから勝ち馬をみながらのレース。


結果は3着だったけど、、一生懸命走ってました^^


8番人気で3着だから、、よくがんばりましたね^^





勝ったのは、、白毛馬、、ソダシ



いやいや強かった。



強いと思ってたけど、、本当に強かった。




そしてまた、、白い馬体が綺麗で綺麗で^^




うん、、最高に綺麗でした^^




白毛馬初のクラシック制覇☆


ソダシと吉田隼人騎手、、おめでとうございます☆





2着のサトノレイナスは暮れの阪神ジュベナイルフィリーズに続いて、、


ソダシに負けての2着。



前回も今回も追い込んでくる脚は一番で、、


次、、オークスでは逆転もあるんじゃないかなぁ、、


なんて思いました。





ソダシとサトノレイナス、、


良きライバルとして、、3歳牝馬路線を盛り上げてほしいな、、


と思います^^





そして、、なんといってもメイケイエール



走りたい気持ちが強すぎて、、今日も暴走気味に走ってたけど、、


まずは無事にゴールできてよかった。



秋には短距離路線にいくのかな。



成長を楽しみにしたいと思います。





ってか、、実は予想の中で気になっていた14番人気のストゥーティが、


直線見せ場たっぷりで、、


あ!3着あるかも!!


なんて感じで、、


結果は7着だったけど、、


ちょっと、、胸がキュンとしちゃいました。



あれ・・・これって・・・もしかして・・・




え?!


今?!







今年も素敵なレースでした☆



この、桜花賞にしかないドキドキワクワク、、



本当に好き!




出走した18頭の乙女たちと、、18人の騎手に感謝☆





桜花賞はやっぱり最高だ、、、☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。