SSブログ

どんなときもどんなことにも・・・ [日記]





はいさぁい☆





321日の禁酒宣言から、、何日?

(2021年3月27日・・筋トレとお酒とブロッコリー@想い参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-03-27



といいつつ、、


41日の木曜日は、、


初めて出会った記念日だったわけで^^



え?


201441日に出逢ってから、、7回目^^



なので、、乾杯をしてお祝いをしたんだけど、、


やっぱり、、お酒、、いいですね☆





そうそう、、最近ね、


小耳症のお子さんのお母さんから、


お子さんの手術の日程が決まったっていう連絡があったんです。





(2015年12月5日・・小耳症のお子さんの親御さんと、、@小耳症参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-12-05

(2018年10月29日・・シーズンオフ・・・@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-10-29

(2021年2月11日・・小耳症ブログじゃなくてほんわか家族ブログになりま・・@小耳症参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-02-11



もう、お名前出しちゃってもいいレベルお母さん出てますね^^;




なんていうか、、


メールを読んでいて、



いよいよ手術の日程も決まって、、


小耳症本人の彼もご家族のみなさんも、、


期待、、、よりもやっぱり不安が大きいのかな、、


なんて感じたんだけど、、




手術の日程が決まったとき、、
僕はどうだったかなぁ、、
なんて思い返してみたんだけど、、

もう31年?前でしょ、、
あんまり思い出せなかったよ^^;


でも、、
ひとつ覚えていることは、、
手術が終われば、耳が新しくなって、大きくなるんだ
っていう、うれしさがあったな。。

でもでも、、
手術が近くなるにつれて、、
やっぱり怖いっていう感情が大きくなっていって、、
入院前なんか、、
怖いっていう気持ちしかなかったような、、
そんな気がする。


たぶん、、
小耳症本人が手術を受けたいと思っていれば、、
少しでも手術するのがうれしいと思うことはあるのかな、、
と思う。

といいつつ、
僕は手術を受けるのが当たり前っていう感じだったから、、
受けたいと思ったかどうかってきかれると、、
実は、、答えるのが難しかったりもするんですけどね^^;


で、、
じゃぁ、、手術を受ける彼はどう思っているのか、、
っていうと、、
それは、、正直わからない。
そりゃそうだよね。

でも、、
手術が近くなればそれなりに不安は出てくるんじゃないかなぁ、、
って思ったりもするし、
お母さんもご家族のみなさんも、、
やっぱり不安に思うこともあるだろうな、、
と思う。


けど、、
この不安を、、家族みんなで乗り越えると、、
その先にはまた違った世界が広がっているはずだから、、
とにかく無事に、、手術が終わるといいですね。


まずは7月、、ね^^





あー、、そうだ!


これ、、4最初記事だ^^



みなさん、、新年度、、どうですか?^^




はね、、まぁ、、ずいぶんといい感じ^^


このいい感じ続けていけるようにしたいなー


なんて思っているわけで^^




やっぱりさー、


どんなときもどんなことにも、、


前向き積極的でいることで、道がひらけたりするだろうし、


それで成長することもたくさんあると思うしねー^^



まぁ、、もちろん無理はいけないし、


無理しすぎちゃって疲れちゃったりしたこともあったから、、


そこは自分自身をしっかり見つめて、大切にしないとだけど、


僕には、、


僕を大切に想ってくれるおかぁやゆりりんや、、


おじいちゃんやおばあちゃんがいるし、


応援してくれる人もたくさんいるから、、


ね^^





ってことで、、


いろいろ書いちゃって、、


あまりまとまりがないけど、、


みなさん、、ファイトですーーー!!!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。