SSブログ

最近ちょっとアレなので、、休養してます。 [日記]




はいさい☆





いやさー、


この前、今年競馬予想結構がんばってる話書いたじゃないですかー。

(2021年2月28日・・今年は、、今のところ善戦中☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-02-28



もうね、、そのあとが、、


もうね。。




やっぱり、、なんていうか、、


あぁいうのって、、書くもんじゃないですねー。




ってことで、、


あのあとから、、あまりにひどす ぎたので、、


今週休養




一度離れてリセットをして、、


また来週から楽しもうと思って^^




ってことで、


今日のんびり競馬中継をみながら過ごしているんだけど、、


やっぱり、、ウズウズするよね。




たぶんね、、阪神大賞典はね、ディープボンド3着までにくると思うよ^^




まぁ、、新聞みてないし、買わないから、、


気楽に言ってるだけだけどね^^




あ、ちなみに、、


昨日買わないレースをみたんだけど、、


くると思ったお馬さんがスタートで出遅れ見事にハズれたから、、



まぁ、、、


買っても買わなくても、、当たらないってことよね^^



あはは~





明日からまた笑顔で過ごそうね~♪




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。