SSブログ

金曜日の夜・・・参上☆ [日記]





はいさぁい☆





週末おじさんだよー☆




ってかさー、


金曜日週末って言うよね?





いやね、


最近気がついたんだけど、、


いや、、前から知ってたけど、


前まで書いていたブログ、、



四つ葉のクローバーはあなたの心の中にある!

https://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/



ってね、


今はもちろん書いていなくて、



このブログ



四つ葉のクローバーはあなたの心の中にある!!

https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/



に引き継いで書いているんだけど、、



なんていうかそのぉ、、


アクセス数、、


もう書いていない昔のブログの方が多いんですよねー。。


もう更新していないのにですよ!




小耳症のことやミュージカルのことをアツく書いたりしてたからかな。。



それに、、の方が爆発力がありましたよね^^




は、、年を重ねて、、ゆる~い感じになった分、、


まぁ、、アレなんでしょうね、アレ^^




でもなんていうか、、


島酒も若い酒より何年もおいておいた方口当たりよくなって


ロック飲みやすくなるし、、


まぁ、、そういうことなんですかね^^





以上、


今週週末おじさんでした☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。