SSブログ

週末おじさん宣言してから初の週末☆ [日記]




はいさぁい☆





どうもどうも、週末おじさんです☆

(2021年2月7日・・土曜日と日曜日☆@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-02-07



週末おじさん週末です☆





昨日ね、久しぶりA★RATAくんに会ったんだけど、、


今でもちゃんとブログ読んでくれているみたい^^




なんか、お母さんはそこで雑誌読んで、

ゆりりんお料理をして、

自分島酒飲みながら競馬予想とか、、

幸せですみたいなこと書いてましたよね。




って、、この記事読んだみたいだけど、、



(2021年1月24日・・幸せをかみしめて・・・@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-01-24




もう、、ほんとに、、A★RATAくんたら、、


今でものこと好きでいてくれて、、うれしいね^^




でも、、職場変わってもこうやって、、


ブログで?近況報告?!


を、読んでもらえていることは、、


やっぱりうれしい^^




久しぶり話して、、久しぶりあの空間を感じて、、


(2020年4月2日・・しわの数だけ愛情がある☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-04-02


なんか、、うれしくなりました^^





あ、そうそう、、


この前メールをいただいた小耳症のお子さんのお母さんが、


このブログを読んで、


僕が幸せだってことがわかるだけでいいと思うし、


小耳症本人が幸せに生きているっていうことで、、


小耳症のお子さんたちも幸せになれるっていうことが感じられるって、、


うれしいことを言っていただけたので、


これからも、、


ほんわか家族ブログ?、、


(2021年2月11日・・小耳症ブログじゃなくてほんわか家族ブログになりま・・@小耳症参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-02-11



書いていきたいと思います☆





まぁ、、なんで幸せだと思えるか、、


っていうと、、


今あること、すべてが当たり前のことじゃないから、、


当たり前じゃないことに、感謝しているからなんですよね。



って、、大したこと言っていないけど、、


小耳症で片方の耳が聞こえないっていうところから、


僕の人生は始まっているので、


両耳が聞こえることは健聴者にとっては当たり前かもしれないけれど、


僕にとっては当たり前のことではないんです。



そこから始まっているから、、


やっぱりすべてのことに感謝を忘れちゃいけない、、


なんて思っています。



って、、していると、、


なんとなぁく、、幸せに生きられている・・・かな^^





今日飲み会☆


まーくんZoom飲み会☆




泥酔するよー☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。