SSブログ

島酒がない!!! [家族]





はいさい!





もうね、、タイトルのとおり!!



ぐすく家島酒ないの!!


困ったの!!!!





昨日の夜・・・



あぁ、、島酒ない!

注文するの忘れたー!!!



そんなことを言うに、、



えー?

まだあんなにあるじゃない!


そうだよー!

アレ飲めばいいじゃん!


アレ飲めない島酒なのー!


飲めない島酒ってなんなの?!


ねぇ、、6本もあるよ!!




と、、、飲めない島酒飲めと言う、、おかぁゆりりん




アレは、古酒だから飲まないの。


バカじゃないの!!



と、、大騒ぎをして、、迎えた今日、、土曜日




さっき、、お買い物行ったんだけど、、


まぁ、、、なかなか島酒売ってなくて・・・


それでもなんとか探して見つけて買ってきた





それにしてもさぁ、、


残り3本になるといてもたってもいられなくて、、


ドキドキして宮古島の泡盛6本セットすぐに注文してたのに、、


(2014年4月8日・・6本って言ったら、アレしかないですよね^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-04-08

(2014年9月29日・・年末に向けて島酒を買わないとだ。@オススメ参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-09-29



最近は、、そんなことなくなりましたねぇ。。




しかも、、


まさか、、注文忘れて島酒なくなっちゃうなんて、、


昔じゃ考えられなかったですね。。




うん、、もうアル中と呼ばれないですみそうですね^^


(2013年5月16日・・職場で、、@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-05-16

(2013年9月20日・・金曜日だし、、ね☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-09-20




ってことで、、


さっき宮古島の泡盛6本セット注文したよ☆




ちなみに、、、


お買い物で見つけた島酒、、900mlしかなくて、、


今日明日飲み終わっちゃうかもしれないし、、


そしたら、、島酒届くまで島酒なくなっちゃうかもしれないしー、、


って思って、、


1本じゃ心細いから、2本買っちゃったー☆




久米仙☆.jpg





それにしてもさ、、


昔の記事、、、結構おもしろいね☆




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。