SSブログ

今年の小耳症ファミリーの~ 反省会という名の飲み会は~ [小耳症ファミリー]





はいさぁい☆





今日は、小耳症ファミリー反省会という名の飲み会でした~☆



毎年1月の4土曜日は、恒例行事なんですねー☆




なんて、、テンション高めに書くはずが、、


今年はもちろんそんな、、飲み会なんかできるわけもなく。。




なので、、小耳症ファミリーラインにごあいさつしたんだけど、


まぁ、、なんていうか、、


みんな、、元気、、そう?





小耳症で生まれて、小耳症で育ってきた僕にとって、、


小耳症ファミリーのみんな、、


お母さんお父さんも、、もちろん小耳症本人のみんなも、、


本当に大切で大好きで、、尊敬する方々だから、、


みんなで話して泣いたり笑ったりするのが本当に楽しいし、、


いつも力をもらえるんですね。




だから、、


そんな小耳症ファミリーと飲みに行けないのが、、


ん~、、、もう、、ね。




でもまぁ、、


みんながそれぞれの場所で笑顔でいてくれればそれが一番うれしいので、


またみんなで笑顔で会えるようになるといいですね^^




いつ会えるかわからないけど、、


どんなときも、


「今僕たちにできること」


をみんなで考えて、


前に進んできたから、、


今年も10月を目指して、、


一歩一歩進んでいけたらいいな。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。