SSブログ

ギリギリだった。。 [家族]




はいさぁい☆





いやいや~、、、


年末年始楽しかったですねぇ^^




なんだけど、、


この、、なんていうか、、


箱根駅伝9区ぐらいになってくると、、


あぁ、、年末年始終わっちゃうなぁ、、


なんて思うわけで、、


あぁ、、明日からお仕事かぁ、、


なんて思うんだけど、、



でもまぁ、、


今年は、、良いことがある!


良いことしかない!!!



と思って、、


がんばらないけど、


いろいろなことちゃんと吸収していきたいですね^^





それにしても年末、、1231日の大晦日は、、


紅白歌合戦を見つつ、バナナマンのせっかくグルメを見つつ、、


眠い中、、


ゆりりんがんばりにがんばって2330分までは起きてたんだけど、、


ジャニーズカウントダウン始まる2345分まで、、


ゆりりんがもたなくて寝ちゃって、、


で、、


年越しは起こしてあげようと思いつつ、、


ジャニーズカウントダウン始まるまで15分、、


毎年恒例クラシックを聴いてたんだけど、、



あ、、もうわかっちゃいました?!




気がつけば ベートーヴェンが 終わってた




眠いときにベートーヴェンはキツかったね。。



でも、、たしか、、一度一瞬目が覚めて、、


第4楽章入ったところは聴いたんだけど、、


結局、、そこで力尽きちゃったね・・・^^;




ということで、、


まさかの年を越してからふたりして目が覚める、、


015分ぐらい。。




でも、、KAT-TUNReal Faceは、、ばっちり聴いた気がするけど、、


イマイチ寝ぼけてたような。。




うん、、、そういう年越しもある。





さぁ、2021年、、笑顔いっぱいでいくよ~!!



いっちゃうよ~!!!



みんなも、、、いっちゃいな~!!!!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。