SSブログ

お家にラグを。おしゃれなラグを。 [家族]





はいさい。





よし、じゃぁ、行ってみよう!




今朝


ラグを買ったらどうか、、なんて話をしていて、、


そこから話が二転三転、、四転ぐらいしたところで、、


おかぁが言い出した。




え?


いいの!

とりあえず行って、みてみよう!!




ということで、、


ゆりりん一緒に、、3人で、、


僕らの部屋へ。





そのベッドあっちの部屋持っていって

それで、こっちにあのタンスふたつとも持ってくれば!!


えー?!

!?


アンタやるやる言ってもやらないんだから、

今やった方がいいでしょ!!


えー?

ゆりちゃん、、別に今日じゃなくてもいいよね・・・?


いやぁ、、思い立った時にやらないとやらないから、、

やっちゃおう!


ホントに?!




今日はゆっくりしようよ・・・・




という、、祈りにも似た願いは通じず、、


から、、家具移動。。




タンスベッドテレビなどなど、


あっちの部屋こっちの部屋行ったり来たり、、


10時から、、お昼をまわっても終わらず、、


なんとか一段落したかと思ったら、、


お昼休憩を挟んで、、


午後押入れのものいろいろ処分




1階から3階何度も往復するわけで。。





母さん、、なんでそんなやる気なの・・・?


えー?

私はやらないよ!

アンタたち指揮したいの^^




って、、もう、、なんか、、ね。





疲れたよ、、疲れた。




で、ようやく終わったから、、ブログを書いているわけだけど、、


過去にも似たようなことあったよな、、


と思って調べたら、、


模様替え、、今年3回目だよ、、3回目


(2020年1月4日・・雰囲気が変わった・・・@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-01-04

(2020年5月2日・・家飲みしてるよ^^家飲みしてるの☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-05-02




年始ゴールデンウィーク、、そして、、年末


いや、、、まだ年末とは言わないか。。




ってか、、1年に3回模様替えするかね・・・





なので、、


今日はやく寝ます☆





あれ・・・?


ラグの話は、、どこいったんだろうね。。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。