SSブログ

Went To Kenta☆ [家族]





はいさい☆





今日はね、年に一度バリウム休暇^^



これ





(2019年11月12日・・一年に一回の休暇・・・@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-11-12



昨年の^^




まぁ、大したこと書いてないんだけどね^^





そうそう、この前の土曜日、、Go To Kentaしちゃったー^^


(2020年11月22日・・毎週の?電話。@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-11-22

(2020年12月12日・・そう簡単に言うけどさ・・・指輪っていうのはね・・・@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-12-12



やっとだよ、やっと^^





おかぁゆりりんと、、3人で行ったんだけど、



おかぁ今回初めてで、



行くときは、


えぇ、アタシ人見知りしちゃうから行かないでおこうかなぁ、、


なんて言ってたのに、


行ったらもう、、ね。





ビール飲んで日本酒飲んで、、


早い段階気持ちよくなっちゃって、、


人見知りなんてしないしない



マスターでーーーじフレンドリーに話してたよ。





マスターいくらちょうだい^^



マスターうに^^



マスターいくら^^



マスターいくらうに^^




って、、どんだけいくらうになんだぐらいいくらうにを頼み、、




あぁ、、、おいしい。。


あぁ、、ホントおいしい。。




と、、しっかり堪能しながら食べていたわけで^^;




あんなにおいしいおいしい言ってくれると、、


連れてきてよかったな、、


と思ったわけで^^





まぁ、おかぁ館山に行った以外は、

(2020年11月21日・・海の幸を食べながらお花に囲まれようよツアー☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-11-21



ほとんどお家ジッとしていたのもあったから、、


久しぶり外食楽しかったかね^^





そして、、健太のマスター^^


電話では話していたけど、


やっぱり、、会うっていいですよね^^



久しぶり会って、、元気そうでよかった^^




でも、お店はやっぱり大変だと思うから、、、


これからも、Go To Kentaをして、、


少しでも、大好きなすし屋の健太健太のマスター貢献できればいいな^^





ということで、、


マスター渾身の、、



こはだ☆.jpg



こはだ☆





こはだ大好き☆


ゆりりんまぐろ大好き☆





たことアナゴ.jpg



たこアナゴ☆





おかぁは、、大好きでしょうか☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。