SSブログ

月曜日は7時からちゅらさんタイムー☆ [日記]




はいさぁい☆





最近ね、月曜日7時からBS12チャンネル観てるの^^



ちゅらさんやってるの^^



一挙6話放送^^




だからね、ブログ書けないんだけど、


今日午後おかぁ病院付き添いでおやすみしたから、、


ブログ書いているわけで^^





ってことで、、


このあとちゅらさんタイムだわけー^^




いやいやそれにしても、、


もう20ドラマなのに、、


今観ても感動するし、温かくなるし^^




いや~、、、本当に素敵なドラマ^^




そして、、


なんてったって、、、


涼子ちゃんかわいすぎてさー^^




さすが華の沖縄3大同級生であるわけー☆





涼子ちゃんかわいい感じ^^


由紀恵ちゃん綺麗な感じ^^


ぐすくカッコかわいい感じ^^




うん、、みんなキラキラしてるさーね^^




(2014年5月14日・・華の沖縄3大同級生☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-05-14


(2014年9月30日・・隣の係でゆんたくした☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-09-30





あ!!


そろそろちゅらさんに向けて精神統一しないとだから、、


またね^^





今週笑顔でねー☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。