SSブログ

そう簡単に言うけどさ・・・指輪っていうのはね・・・ [家族]





はいさぁい☆





ねぇ^^


なに?


指輪買って^^





指輪みつからないまま一週間、、

(2020年12月6日・・どこ?!どこ!!どこですか?!@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-12-06



なんだけど、、


指輪なくして3日後には、、


そんなことを言いだすおかぁ




指輪買ってって、、言われても・・・

ねぇ。


ん~^^;




なんてゆりりんと顔を見合わせた、、


かと思いきや、、



もうね、買ったの^^


えー?!

ひとり買いに行ったの?


いや、行ってないよ。


え?

じゃぁ、どうやって?


指輪買ったお店電話してお願いした^^




と、、まさかの電話注文





え?

同じ指輪あったの?


なかったみたい。


じゃぁ、どんなの買ったの?


いやぁ、、

わかんない。


え?指輪見てないの?


見てないよ。

だって、電話で注文したんだもん。


指輪見ないで買ったの??


そうだよ。

だって、電話で注文したんだもん。


え?

それは大丈夫なの?


大丈夫だって!

似たようなやつ買ったから!!





指輪を、、


デザイン見ずに、、


電話買うなんて、、、


ちょっと、、、衝撃すぎて、、


ことばを失っちゃったよ。。




指輪買って


って、、もう買ってるじゃんね。




一緒に買いに行くのかと思ったら、、


そうでもない、、という。。





なんか、、


なんだろ、、


この感じ・・・




とりあえず、、ゆっくりするか。





あ、、Go To Kentaしないとだ!!!


(2020年11月22日・・毎週の?電話。@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-11-22





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。