SSブログ

今日は朝からハッピーでぃーす☆ [友♪]





はいさぁい☆





イノウエさんとお湯を沸かしながら話していたら、、



実は今日誕生日なんですよ^^




と、、、突然の告白




えーーーーー!!

おめでとうーー^^


ありがとうございます^^


ってかおやすみすればよかったのにー^^

何歳なった?^^


35歳です^^


そっかー^^

ってか言ってよーー><


え?^^


いや、、知ってたらなんかしたのにーーー><

あぁ、、おめでとうだけど、、残念感いっぱいだよー。。

あぁ、、来年まで残念感消えないよ・・


えー?!^^

そんなにですか?^^

ありがとうございます^^




と、でーーーーじ残念だったので、、


じゃぁ、、今日お昼食べ行こう^^




ってことで、、


ゆりりん作ってくれたお弁当サンドウィッチ朝食べて


お昼イノウエさんラーメン^^



お水バースディ乾杯して、ラーメン^^




おいしかったー☆




イノウエさん、、


ゆりりんの先輩でもあるから、


よく、イノウエ先輩って呼んだりするんだけど、


本当に誠実笑顔が素敵で^^



人に対する態度向き合い方とか、、


本当に尊敬できるところがたくさんあって、、



軽~くユーモアのセンスあって、、ね^^




ともども仲良くしてもらって、、本当に感謝^^





今日帰りに花束買って、

ちゃんとお母さん「産んでくれてありがとう」って言って渡すんだよ~^^


えー?!

ホントですか?^^


ホントだよー^^




って言ったら、、



わかりました^^



って言ってたけど、、



ちゃんと言ったかな・・・^^




来週報告、、楽しみにしてようっと^^





ということで、、



今日124日は大好きイノウエ先輩お誕生日^^



ハッピーな一日でした☆





イノウエ先輩新たな一年が、素敵な一年になりますように☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。