SSブログ

ジャパンカップ、感動したよ☆アーモンドアイおめでとう☆ [競馬]





はいさぁい☆





元気ですかぁっ!!



元気ですよぉっ!!




以上です。






で終わっちゃうと、、


もう明日から読んでくれなくなっちゃいそうなので、、


私事少々




って、、


まぁ、、いつも私事なんですけどね^^



あはは^^





今日GⅠジャパンカップ




GⅠ8っていうJRAの記録を作った現役最強馬アーモンドアイ



このレースラストランアーモンドアイに、、


今年無敗三冠制した、、


デアリングタクトコントレイルが、、最初で最後の挑戦、、


(2020年10月18日・・史上初の無敗の牝馬三冠☆デアリングタクトおめでとう☆
                                            @競馬参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-10-18


(2020年10月25日・・史上初の父子で無敗の三冠馬☆コントレイルおめでとう☆
                                            @競馬参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-10-25




っていう、、、


レースだったんだけど、、


まぁ、、、感動した。。




アーモンドアイ直線先頭に立って、、


それをコントレイルデアリングタクト懸命に追いかける、、


最後は、、


2頭とも届かなかったんだけど、、


3頭ともに、、力を出し切ってレース、、


感動した。。



ちなみに、、アーモンドアイも、、牝馬三冠馬なんですよね。




なんか、、生きているうちに、、


三冠馬3頭のレースを観ることができて、、


本当に幸せだなぁ、、


なんて思いました。




そして、やっぱり、、全馬が無事に完走したことが一番。




うん、、、今日は、、興奮冷めないけど、、


ジャパンカップの余韻に浸りながら、、過ごしたいと思います☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。