SSブログ

毎週の?電話。 [日記]





はいさぁい☆





3連休2日目




今日お家ダラダラ、、いや、、ルンルンしてます☆




まぁ、、いつもルンルンしてるんですけどね☆




と、、そんなときに、、健太のマスターから電話が。。




おぅ、ぐーちゃん!!

今日いくんだよー!!



と、、GⅠマイルチャンピオンシップ予想を聞く電話





今まで土曜日に電話が来たり、


月曜日結果報告?の電話が来たりしていたんだけど、、


今日まさかの日曜日




一応、の予想を伝えて、健太のマスター予想も聞いたんだけど、、


マスター、、ハズれてたね^^;




は、、引き分け^^;




また来週楽しめる^^





それにしても、、


最近すし屋の健太に行ってないな。。


(2020年6月14日・・すし屋の健太!行ってきた!!!@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-06-14

(2020年8月10日・・何事も経験なのです、、ね。@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-08-10




お世話になってる、仲良くしてもらっている人生の先輩のお店だから、、


自分にできる範囲で応援に行かないとな。





ってことで、、


近いうちに、、Go To Kentaしたいと思います^^




もしよかったら、、


みなさんも、Go To Kentaしてください^^





Go To KentaLet's Go Kenta





すし屋の健太☆.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。