SSブログ

大好きな後輩のお祝い~お祝い~うれしい~♪ [友♪]





はいさぁい☆





先週金曜日は、、モリさんお祝いをしてきましたー☆




モリさん、、こっちのブログでは初登場ですね^^




パート1四つ葉のクローバーはあなたの心の中にある!では、、

https://gusukunoashiato.blog.ss-blog.jp/



結構登場してたんですけど^^




検索ボックス「モリさん」ってやると、いっぱい出てくるよ☆




で、、何のお祝いかっていうと、、


モリさん、、昇任試験合格したんです^^




モリさん後輩なんだけど、、


2、3年後にはより上の役職になるの^^





ってことで、


最近誰とも飲みに行っていなかったんだけど、


今回特別^^





いやぁ、、楽しかった^^



最高に楽しかった^^




やっぱり、、


お祝いお酒飲むって、、いいですよねぇ^^




しかも、、自分のことよりも誰かの、、、


大好きな人お祝いだったら、、


何倍何十倍、、何百倍通り越して何万倍、、


うれしいですよねぇ^^




うれしいだけじゃなくて一緒に喜べるし、


それに、、笑って泣いてってできるし^^





モリさん入社してきたときの話異動したときの話


これからの話、、会社の話もそうだけど、


モリさん家族の話家族の話


いろいろな話をできて、、本当に幸せな時間でした^^





その昔、、、


もう7年前?


がいる職場から異動するときに壮行会をしたんだけど、、


(2013年3月30日・・しばしのお別れ@友♪参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-03-30


あのときに話したこと、、実現するといいな。。




お互いに成長して、また違った形で、立場が変わって、


一緒にお仕事できるといいですね^^





もしモリさん上司になったら、、


全力で支えたいから、、


もっともっともっとお仕事がんばらないとですね^^




モリさん、、合格おめでとう☆







祝い酒.jpg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。