SSブログ

新たなる戦いが、、終わった・・・ [スクラップ☆草野球]





はいさい。





タイトルのとおり。





2020秋季大会1回戦


              12345678 R
スクラップ    00010000 1 
相手チーム    0100100× 2




負けました。



今回から昇格して2部だったんだけど、、強かった。

(2020年11月14日・・新たなる戦いがはじまる☆@スクラップ☆草野球参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-11-14



3部とはレベルが、、ふたつぐらい違った。




点差だけ見ると接戦に見えるけど、、


相手チームとの差は結構あった。




投手の球も速いし、球種もあるし、守備もミスをしないし。




うちのチームも投手は、互角以上に戦えていたけど、、


結局、エラーが絡んでの2失点。



また、チャンスもあったけど、、あと一本が出なかった。





でも、、負けたけど、課題もわかったから、


来年の春までにそこをしっかりと修正していければ、


2部でも戦えるんじゃないかな、、


っていう気もしました。




うん、悔しい。。



悔しさを来年に繋げないとですね。





今年はこれで公式戦は終了したけど、、


また来年、、楽しく野球ができるといいな。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。