SSブログ

新たなる戦いがはじまる☆ [スクラップ☆草野球]





はいさぁい☆





じゃぁ、今度2部優勝したらまた優勝旗持って帰ってくるから、

そしたら、優勝旗眺めながらうちで飲もうね^^


え?

いいんですか^^

楽しみにしています^^




この前、、


もうガマンできなくなっちゃったイノウエさんは、、


Zoom飲みをしたんですね^^




そのときに、、そんな約束をしたんです^^




そう、優勝旗っていうのは、、


草野球スクラップ大会優勝する、、


っていう、、そういうことですね^^


(2020年8月2日・・2019秋季大会決勝戦。ありがとう。@スクラップ☆草野球参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-08-02





その約束果たすための戦い、、


2020秋季大会明日、、始まるんですね。




そして、、2019秋季大会優勝をしたスクラップは、


2部昇格して戦うわけで^^





あれ?2020春季大会どうだったの??


って思った方、、よく覚えていらっしゃいました^^



春季大会、、リーグ戦最終戦、、


実は104日に行われたんだけど、、


(2020年9月27日・・ひとつなくなっちゃったー@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-09-27

(2020年9月29日・・大切な10月。今年も感じる。@想い参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-09-29




              1234567   R
スクラップ    0040010   5 
相手チーム    0001401× 6




4点差を逆転されてのサヨナラ負け。。


2019秋季大会決勝リベンジされてしまったわけで。。。




これは、、監督である責任。。



4点差を逆転負けするなんて。。






なので、、2020春季大会予選リーグ敗退。。





え?


いろいろ大会が書かれててわからない??



ですよねー☆





なので、、まとめると・・・



2019秋季大会(3部) 優勝


2020春季大会(3部) 予選リーグ敗退 
                      2019秋季大会決勝破った相手リベンジされる


2020秋季大会(2部) 明日開幕
                      イノウエさんとの約束を果たす戦いがはじまる



そんな感じ^^





上のクラスになるので、相手も強くなると思うけど、、


優勝めざして、、まず一勝!




がんばりまーす☆











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。