SSブログ

宮古島の魔力・・・? [家族]




はいさい☆





今日は、久しぶりぃゆりりんお出かけ^^




どれぐらいか、、っていうと、、


8月、おかぁ退院させるために行った、、埼玉大宮以来^^


(2020年8月29日・・3人家族☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-08-29




って言っちゃうと、、


なんか、、アレだけど、、


まぁ、、それを抜かすと、、


88日、、結婚記念日以来お出かけ^^


(2020年8月10日・・何事も経験なのです、、ね。@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-08-10




なので、


有楽町に行ってきましたー☆




ゆりりんとふたり、有楽町に行って、、


東急ハンズに行って、、特に何も買わず、、、


わしたショップに行って、、、


って、、わしたショップ行ったら、


宮古島フェア?みたいなのやってたんだけど、、


そしたらふたりしてテンション上がってスイッチ入っちゃって、、


いつもは沖縄の風を感じて何も買わないで帰るのに、


今日は、おかぁに食べさせたいものあって、、いっぱい買っちゃったよ。




やっぱり、、宮古は、、なんていうか、、ね^^


(2020年2月13日・・十六日してきたよ☆@十六日参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-02-13

(2020年2月14日・・ばっしらいん宮古島~♪@十六日参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-02-14

(2020年2月15日・・おかぁの故郷、宮古島。@十六日参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-02-15



レジでお会計をしていると、、


どんどんどんどん金額上がって、、



5335円です^^



って、、まさかの5000円超え。




どんだけテンション上がったんだぐらい、、


金額跳ね上がったわけで。。




多良間の黒糖おかぁリクエストだったから、、


それを2個と、、


うずまきラスク3個、ピーナッツバター(←パン)1個、


スターフルーツ1個、まんじゅう1個、


シークワァーサー2袋、バンシルー2個、


調子ぶっこいて


ミミガー豆腐ようまで買っちゃって、、


有楽町エコバッグ☆




ってか、、


あれでさらに宮古そばとかポーク買ってたら、、


どうなってたんだろうね^^;




コワイコワイ





ってことで、フツースーパーで買い物してるみたいなっちゃって、、


そのまま、、エコバッグを持って、、東京駅まで歩く。




そして、ふたりの思い出の場所に行って、


駅の校舎を眺めながら、のんびりお話をして、


帰ってきたよ^^





毎回ルート同じだけど、、


有楽町から東京駅までのお散歩と、、


東京駅のあの場所は、、


今までもこれからも大切な場所^^





だけどなんだろ、、


久しぶりぃ週末お出かけしたから、、、


が、、ステッキになっちゃったよ☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。