SSブログ

告白されたの。 [日記]





はいさい☆






ぐすくさん^^

これ、、^^



朝、職場に着くと、、あずちゃんがそう言って、お菓子をくれた。




え?


ゆりさんに^^


え?

僕にじゃないの??


はい^^

ゆりさんに^^


え??

ホント、、僕にじゃないの?


はい^^





ってことで、、


帰り道、、


お菓子を持つに、、



ねー、何それ?^^



なんてゆりりんが聞いてくるから、、



実は、、告白されたの



なんて答えたら、



えー?

そういうのいいから^^

なにそれ??^^


ヒミツ。



なんてなったわけで、、



結局、、ゆりりんあずちゃんからのプレゼントを渡したら、


でーーーーーじ喜んでたよ^^




これって、、私が告白されたってことだよね?^^



だそうで。




ゆりりんあずちゃんのことが大好きで、


って言っても、まだ1回しかゴハン行ってないから、


(2019年11月19日・・にんにくといえば餃子っていう、、そんな感じ☆@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-11-19





もっと仲良くなりたいみたいなんだけど、、


まぁ、、この状況だから、、


なかなか飲みに行ったりできず・・・




でも、ふたりとも雰囲気似てるし、、


仲良くなれるんだろうなぁ、、、


なんて思ったりなんだり^^




ってか、、


大好きな人同士仲良くなるのって、、、なんかうれしいよね^^




ということで、、


ゆりりん、、


さっき、、スマフォあずちゃんラインしてたよ☆




はやくお互い連絡先を交換できるぐらい仲良くなるといいですね^^





そしたら、、


今週笑顔いっぱいでねーーーー☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。