SSブログ

「差」を気にするよりも「和」を大切に☆ [家族]





はいさぁい☆





ねぇゆりちゃん^^

どう?^^


う、、うん、、

ちょっと、、昔感、、あるけど、、

いい^^


ありがとう^^

あずちゃんがね、

「スーツ姿の男性素敵」って言ってたからね^^


そ、、そう^^

ちょっと、、、、な感じ、、あるけど、、^^





今日珍しく、、スーツお仕事だった。



なので、、から、、スーツを着て、、身だしなみチェック^^




昔感、、、そりゃそうだ。。


社会人になって、、何年目?




最初の会社が、、2年。


次の会社で1年。


そして、、今、、、14年目。。



おぉ、、17年目?



あまりスーツ着ることがないスーツは、、


それこそ、、、15年もの?



そりゃスーツにも流行りもあるし、、昔感、、出るよね。




とまぁ、、そんな感じで、ゆりりん一緒にお家出る




あれ?ぐーちゃんネクタイ持ってきた?


いやぁ、、クールビズだからいらないんじゃない?


いやでも、、念のためあった方がいいと思うよ。


そうなの?!




と、、、最寄り駅まで歩いているちょうど、、


3分の1らへんでそんなことを言い出すゆりりん




結局、、ゆりりんその場に置いて、、


走ってお家ネクタイ取りに行って


また走ってその場所まで行く。




時間にして、、、約5分、、


ほぼ全力疾走。




そして、、またゆりりんと駅に向かって歩く。



いやいや、、息が切れちゃってね、、今日のお仕事、、、それで終了だったよ。




今日はね、、お仕事しないで寝ちゃってたね^^



いや、うそです。うそ。話盛ってます。起きてました。




ってことで、、久しぶりにスーツを着て、


しかもから疲れちゃってたから、、




駅に向かう途中、、




ねぇ、、これ、、お父さんとに見えたりしないかね?


えー?!

わかんないけど^^


ちょっとスーツ疲れた顔、、ヤバくない?!




と、、ゆりりん、、身長差もあるから、、、


ドキドキ感ちょっと増す^^



んだけど、、




うん^^;

まぁ、どう見えるかはわかんないけど、

いいんじゃない^^


カッコいいよ^^


ちょっと昔感あるけど^^




なんて話しながら歩いたわけで^^





まぁ、、


最終的には、、他人にどう見えるかじゃなくて、


僕たちを応援してくれている人たちの気持ちが一番大切だし、


僕たちが幸せだと感じることが大切だから、、


結局はどうでもいいことなんですよね^^




っていう、、いつものところに落ち着いて、


今日お仕事に向かうのでしたー^^





それにしても、、、毎日楽しいな・・・





今週笑顔でねー☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。